あみーご@HSP情報発信

保育士を目指しているHSP😌

2021年の豊富、いっぱいあるよー🤣!

f:id:amiigobook:20210101203011p:image

・ナレーターとして仕事をもらう

・本を100冊以上は読みたい!!

・母子分離についてのKindle出版

 

他にも色々書き出してみました!!(笑)

 

 

↓音声で聞きたい人はこちら

stand.fm

 

▼目次

 

 

 

 

【今年やりたい事リスト】

活動系としてのやりたい事リストを

Googleキープに書いてみました♪

f:id:amiigobook:20210101203256j:image

 

大量!🤣🤣

 

年末に、働いていた子どもの施設を退職したので

今年は在宅ワークで生計立てられるよう、

勉強の1年にしようと思います。

 

保育士試験も4月に控えているので、

ニートの時間を使って限界まで詰め込みますぞ!

💪🔥

 

 

【ナレーターのお仕事】

私、あみーごは、

声優の専門学校を卒業したのですが、

 

夢を諦めて、

アパレルに就職したり

介護の仕事をしたり

障がい児の支援をしたりと

 

声を使うことから10年くらい離れていました。

 

が!

 

本格的に活動しようと意を決しましたよ!!

 

クラウドソーシングやココナラで仕事を受注する

「在録ナレーター」というジャンルがあるらしく、

いい単音マイクも買ったので

今年は家で出来るナレーターをやります!!✨

 

 

【本を100冊読む】

去年は保育士試験のストレスでほぼ読書が出来なかったので、

(既に問題文をしこたま読んでるから😂)

今年は小説中心に、大好きなホラーやミステリーも読みます!😍

 

ちなみに、standfmのアナリティクスを見ると

聞いてくれてる上位の放送が「本の紹介」だったんです( ˙꒳​˙ )💡

 

みなさんは紹介を聞いてから本を買うかどうか考えたいのかな?🤔✨

でも確かに、私も他の書評の部分だけ素早く再生ボタン押してる気がします💪🤣

 

今後は、本の紹介を週に2回は入れて放送していきます♪

 

 

【母子分離についてのKindle出版】

HSPの敏感な性質って「生まれもった性格」って言われていますが、

私は「母親との関係」も関わっていると考えています。

母子分離って早ければ早いほどほんといいですからね。

 

今年母と距離を置けるように作戦を立てているので、

その様子をnoteにアップしつつ、

まとまったらKindle出版をしようと思います😊

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

去年はコロナで「大改革の年」でしたが

今年はこの改革に慣れてきて落ち着いてくるんじゃないかな?と予想しています。

 

ライフスタイルの変化もしやすくなって、受け入れてももらいやすいから

「人生を変えたい」と思っている人は

今がチャンスですよ💪😊

 

 

一緒に頑張っていきましょうね✨

 

 

 

 

あみーご