あみーご@HSP情報発信

保育士を目指しているHSP😌

中華、食べ放題の罠!

先日 バイト先の飲み会で中華街に行ってきました!

 

隠れ家的な古風な中華屋さんだったんです。

 

完全個室だし、エアコンも付いてるじゃん〜!

 

 

 

と、最初は良かったんです。

 

 

 

テーブルにある食べ放題メニューを見ると

なんと100種類もあるではないですか!

 

「え〜!100種類もあるなんて凄いね〜食べきれないね〜(笑)」

 

 

四川風麻婆豆腐にするー?

杏仁豆腐は最後に食べたいよね〜!

ちっちゃい肉まんもあるよー!!

 

 

なんてワイワイしながら

 

店員さんに注文したんです。

 

 

そしたら

 

「スミマセン、お通しと、オススメメニューが5品出てくるので、それまで頼むの、ダメデス」

 

 

………

 

食べ放題なのに、

オススメメニューが5品も出てくんの…?

 

 

しかもお通しで来た枝豆はカウントに入らないらしい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

「5品出てくるまでに1時間経っちゃったりね〜〜〜(笑)」

 

 

なんて言ってたら、

経ってましたよ1時間(笑)

 

 

で、

「よし、これで食べ放題メニュー頼める権限は獲得したぞ!!!!!」

 

 

と意気込んで頼んだら

 

 

 

「スミマセン、そちらの(メニューの)下の方は、頼めません。お客様は上の50品までしか頼めません。コッチデス」

 

 

 

おい最初に言えよwwwwww

 

 

 

よく見たらデザートメニュー全部頼めない方の下に書いてあるっていうかなり残念な事になっていて😂😂

 

 

 

お酒も

 

何故かピッチャーで2つずつ来て

 

「なにこれ?」

 

って味見したら

 

濃い方と、薄い方ってゆう(笑)

 

 

 

 

かなり繁盛しているお店だったんですけど、

 

謎システム過ぎてついていけなかったので

 

食べ放題の罠には気をつけないとなーと思いました(笑)

 

 

 

 

あみぃご