あみーご@HSP情報発信

保育士を目指しているHSP😌

ベトナムに行きたい

f:id:amiigobook:20200321165045j:image

 

世間があれであれがあれだから、

現実逃避な本を読みまくってるヨ

 

 

 

ベトナム料理のフォーと生春巻きが好きすぎて

禁断症状出るほど。😂

ラーメンはコッテリしてるし、うどんて気分じゃないし………

 

の時は、たいていフォーを食べろというお告げです。٩( 'ω' )و

 

 

フォーのおかげでパクチー食べれるようになたー!٩( 'ω' )و✨

 

 

フォーが食べられるところを今、

地道にGoogleマップに登録しています…!

(現在東京に2ヶ所、横浜は3ヶ所)

 

もっと探したい……!!

 

 

 

f:id:amiigobook:20200321200126j:image

 

 

 

見開いてるこの本は、

「週末ベトナムでちょっと一服」というタイトルのエッセイ。

 

週末旅っていいよね。

1泊2日でも楽しそう

 

できれば、ドミトリーとか民宿(?)とか泊まりたくて

探したら820円とかあった😂😂

 

 

沖縄の石垣島の民宿で1泊2000円てのは泊まったことあるけど

意外に結構綺麗なんだよね!

 

ベトナムも、820円でも綺麗そう😆

 

 

アクティビティもいいし、

ふらふらーっとお土産屋さんとか、屋台に行くノープランデーとかも作りたい。

 

 

早く世間が落ち着くといいなーと思うのだけど、

解禁したら解禁したで、めちゃめちゃ混みそう😂

 

 

中華街ならぬ、ベトナム街みたいな作りの日本のとこってないかな?😌😌

 

 

 

 

あみーご