あみーご@HSP情報発信

保育士を目指しているHSP😌

過去問の出題傾向を独自に分析。

 

f:id:amiigobook:20200323230725j:image

 

 

 

今日は、

昨日の夜中やった保育の心理学の復習と


子供の保健子供の食と栄養の過去問を挑戦。

 

 

頭ぷしゅー……

 

 

全部で9教科あるんだけど、

1日1教科だと、もう今からだと3年分の過去問しか出来ず

もう試験日!💦ってなっちゃうから

 

1日最低でも2教科はやんないとなんだよね。😱

 

 

文章の意味と、

選択記号(マークシートで塗りつぶすやつ)との照合に頭を使いすぎて

 

最近本が読めず。

 

滝沢カレンちゃんの動画ばかり観てます。🤣w

ほんと癒し🤣❤

 

アーノルド・シュワルツェネッガーと会えた動画は本当に感動もので

画面の前の私も泣きました。😂

 

 

やっぱ、息抜きしないとダメね。😂

 

 

 

 

 

ということで!←

 

 

問題を解きまくってて思ったのが、

 

テキストに乗ってないやつが全然出てくるってこと。😂

 

f:id:amiigobook:20200323230407j:image

 

この記述に当てはまる人物を、記号と合わせなさい的な問題なんだけど、

黄色の蛍光で塗ってる人物しかテキストに載ってなくて😱😱

「てゆうかむしろ、他の奴はどこからの情報なんだ?参考文献どれ?」というレベルなんですが…。

 

でも、逆に考えると

この2つさえ覚えてれば解ける問題にはなってるんだよね。多分。

 

騙し?

知らん人載せて「何この人、知らんし?!」って動揺さす作戦…………?!

(やめてくれ😭)

 

 

 

全部覚えるの今からじゃほんと無理だから

主要メンバーだけ覚えることにしました。

 

 

 

残り26日。

 

ふぅーーー、首が痛い。😂

 

 

 

 

あみーご