あみーご@HSP情報発信

保育士を目指しているHSP😌

リモート映画鑑賞♪

 

f:id:amiigobook:20200409193809j:image

 

いーのーかしーらっ

ごろー♪

 

 

週1の頻度で映画館、

もしくはプロジェクターのある満喫でDVD鑑賞会をするのが

主なデートと言っても過言ではないほど

映画を観るのを楽しみにしていたんだけど、

 

 

もうこんな世の中になってしまったので

 

 

こうなったらリモート鑑賞会しよう!!

って

あれこれ試して

ようやく叶いましたーーーー!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

 

 

 

やり方は簡単!

 

通話をしながら、

同じNetflixAmazonプライムYouTubeを「せーの!」で押して

同時再生させて、観る!!!!!o(>∀<*)o

 

 

アナログとデジタルを上手く使い分け🤣!w

 

 

 

 

私達はSkypeを使って

 

彼はパソコンで、

私はiPadで😌😌

 

 

 

そうすると

イヤホンから音声も、映画の音も両方聞こえるから聞きやすいです!✨✨

 

 

 

ただ、スマホとかiPad

通話の音声&映画の音の 音量のバランスを変えることが出来ず、

 

映画の音を大きくしたら、通話の声も大きくなってしまう事態に😂ww

 

 

 

「せーの!」ってタイミング合わせたり、

 

タイミングミスって

「え?!今何秒のとこ?!」って言ったりするのが

言葉でなんとか伝えなきゃならず、それがめちゃくちゃ楽しくて永遠に笑ってた😂😂

 

 

 

友達3〜4人でやっても超楽しそう!!

 

 

 

 

今回は、「孤独のグルメ」を観ました♪

 

f:id:amiigobook:20200409223602j:image

 

焼肉のシーンでは

「くぅおー!美味そーー!!」

「焼肉だと何が1番好き?」

「タレもいいけどレモンも最高だね」

「苦しい」

 

とか言い合ってた🤣!ww

 

 

 

 

明日はウシジマくんを観ようと思います(`・ω・´)✨(笑)

 

 

 

 

あみーご