あみーご@HSP情報発信

保育士を目指しているHSP😌

【在宅】リモートデートの楽しみ方

 

外出自粛で、

電車に乗れてないので

彼氏にも会えてないのですが、

 

LINEのビデオ通話で

庭から見える遠くの公園を映したり

一緒に遠隔でご飯食べたり😂

 

 

これはこれで楽しんでます😊

 

 

このLINEのビデオ通話って

自分の顔を

泣き顔にしたりハゲちゃびんに出来るんだけど

 

 

この動物のやつが可愛いんだよねー🤣🤣✨!

 

 

 

f:id:amiigobook:20200404115045j:image

 

 

 

自分が、

えー!って顔すると、目がおっきくなるの!(笑)

 

これはペンギンさん。

 

 

 

私は奥のネコさんがお気に入り。🤣

 

ガオー!って顔が出来て、可愛い🤣❤

 

 

 

 

最近読んだ本も紹介しあって😌

 

ビデオ通話だから、好きなページとかも紹介出来て楽しいんだよー!(≧∇≦)

 

「今日はこれだけ勉強しました!」ってノート見せたりして、

褒めてもらうってのも😂😂😂

 

 

 

 

外出自粛だともう家族としか会話しないから

「あれがあれであれしてさーーー」で通じちゃって

もう口が退化しそうだった😂ww

 

 

リハビリにも有効です!w

 

 

 

 

そういえば、一緒にYouTubeとか映画とかをリモートで見れたらなぁと思うんだけど、

画面キャプチャ出来る動画サイトとビデオ通話ってないかな?

 

Skype

 

 

映画館が軒並み休館してるので

一緒に映画観てる風 だけでも出来たらなぁ〜〜

 

なんて思います😌😌😌

 

 

 

 

あみーご