あみーご@HSP情報発信

保育士を目指しているHSP😌

教科書やパワポ資料に直接書き込む

 

f:id:amiigobook:20200420161019p:image

 

新しく始めた自閉症児の学習法についての勉強を

ずーーっとノートに書きまとめてたんですが、

 

3日目にして

時間と労力との採算が合わなくなりました🤣🤣

 

最初から全部書いてるので、ペンだこやばい。(白目)

 

 

 

パワポ資料見ながらだったんで

もうパワポにそのまま書き込めばいんじゃね?!

 

ってことで

 

そうすることに〜〜ヽ(゚∀。)ノ

 

 

f:id:amiigobook:20200420161247p:image

 

ほんとにメモ程度でしか書き込めないけど🤣

 

 

f:id:amiigobook:20200420161307p:image

 

 

今まで1時間の講義に4時間くらい使ってたけど

今は講義が終わると同時にメモも終わってるので

だいぶ楽になったよ〜〜〜😂

 

 

最初からこうすれば良かったwwwww

 

 

 

保育士試験の神奈川県限定も一応開催される予定だそうなので、

 

徐々に保育士試験の方も、気持ちを戻していかねばです💪😆😆

 

 

 

 

 

あみーご