あみーご@HSP情報発信

保育士を目指しているHSP😌

ラジオ始めました♪

 

バイト辞めてから、外出自粛もあって、ずっと家で資格の勉強と読書とネトフリのルーティンだったんですけど

そろそろインプットだけじゃなくてアウトプットも真面目にやらないと記憶の定着って出来ないなと思い始めました。

いくら保育士の試験勉強してたって試験したり、保育園で実践してなければインプットした勉強が活用出来てくて意味がないし、

映画も読書も“値観を変えて視野を広げさせる為に読んでいる“って部分あると思うんだよね。だけどそれを社会であったり友達との会話であったりで使ってなきゃ観てるor読んでる意味ないなあって

 

以前動画作りをしていたんですが、こだわりすぎちゃうのかな私!

10分の動画作るのに5時間かかったよ😭wwwwww

 iPhoneバッテリー減りすぎて熱暴走し始めるし

目も肩も首も疲れるわ

重すぎてアップロードに時間がかかるわ

しかも、“バックinバック“っていう鞄の中身紹介の動画作ってて

今出かけられないからもう需要ないよね?w

 

撮影も出来ないので

編集技術もそんなにいらず準備も必要ないもの…

 

ってなると

いっちょラジオやってみっか!!!と思いつきでやってみることにしました😂

 

 

f:id:amiigobook:20200502200146j:image

 

https://youtu.be/QQ9POMWWRhA

 

ここから聞けます😁

 

 

 

寝ながら聞けるように〜ってことで

いつも私ガハガハうるさい方なんですけど、控えめにしてます。😂

 

 

まだ始めたばっかりだか滑舌も内容もひどいもんだけど

(ナレーター目指してた人とは思えないw)

 

いつかは書評とか出来たらなぁなんて思ってます☺️

 

 

 

毎日更新するつもりなので

良かったら寝る前とか、

お皿洗いしてる間とか、

LINEとかTwitter観ながらバックグラウンドで聞いたり

 

してもらえると喜びますー♪

 

 

 

 

ちなみにもう1つも更新してるので良かったら!(笑)

 

f:id:amiigobook:20200502230033j:image

 

https://youtu.be/gG3Ts151SRg

 

(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

あみーご