あみーご@HSP情報発信

保育士を目指しているHSP😌

このごろのルーティーン【ラジオあり】

 

外出自粛から1ヶ月経ちましたが、みなさんはルーティーン出来てきましたか?☺️💛

 

 

今日のラジオです♪

【📺おやすみラジオ】自粛ルーティーン/ローランド/三体読み始めました

https://youtu.be/M2rQ0EN5lJs

 

 

 

 

私はバイトが始まってないのでもうほどニートなんですけど😂、

最近のルーティーンはこんな感じです。

 

 

 

8:00 起床

8:30 朝ごはん

9:00 保育士試験勉強

10:30 休憩(YouTube見る)

11:00 お散歩

12:00 お昼ご飯作る 食べる

13:00 保育士試験勉強

14:00 休憩(YouTube見る)

15:00 仮眠

15:30 ラジオで喋ること考える 録音 編集

17:30 保育士試験勉強

18:00 晩ご飯作る 食べる 束の間のテレビ

19:00 発達障害 勉強

20:00 ラジオUP ブログ書く

21:00 読書

23:30 入浴

24:00 読書

24:30 就寝

 

 

気がついたらYouTube見ちゃうから最近30分刻みで入れられるタイムスケジュールアプリ入れてるんだけど、

こうやって書き込んで見たら

忙しいwwwww😂

 

今ね、全然Netflixも見れてないの😂

自分に課題を押しつけすぎて(試験が被りすぎて)

そして読まなきゃいけない積読もあり、ビフォーコロナよりも忙しい毎日送ってる…

 

いや、そもそも、保育士試験の勉強って今過去問を解いてるだけなんだけど、

その過去問をあまりにも間違えすぎて復習にめちゃめちゃ時間かかってるわけね(;ω;)

だから、こんなに間違えなければここまで長引かないのだけど、

まぁでもコロナ自粛がなかったらバイト帰りの日はヘトヘトで勉強なんてやる気起きなかっただろうし、むしろバイト無い日はネトフリ三昧だったかもだし、ほんとに無理ゲーだったと思うから

今全くの無収入だけど、無支出でもあるから、集中出来る機会もらえて良かったかもしれない。(笑)

 

勉強し始めて約2ヶ月ですが、

最初は20点中5点しか取れなかったのが、今日は12点取れるようになったので

確実に知識は増えてってると思う(;ω;)

 

あとは得意な出題問題が本番出るかどうか…😂!

 

 

 

明日も寝坊せずに頑張ろうと思います👊

 

 

あみーご